減量のための9つの最も効果的なエクササイズ、あなたは1ヶ月で簡単に10ポンドを失うことができます

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運動は最も科学的な減量方法です。この議論は10年間広まったと考えられています。実際、運動による減量は基本的には回復しませんが、ダイエットによる減量では2か月以内に回復します。これは、人体の生理学的および心理的機能の発達によって決定されます。

したがって、体重を減らすには運動が必要ですが、向日葵美容,効果的に体重を減らしたい場合は、食事も管理する必要があります。もちろん、コントロールはダイエットではありませんが、あなたのダイエットの合理的な調整です。

まずスポーツについて話しましょう。体重が減ったら、有酸素トレーニングを行う必要があります。心拍数を上げると、効果的に体重を減らすことができるからです。有酸素トレーニングはたくさんあります。私たちはランニング、サイクリング、水泳などに精通しています。これらはすべて有酸素トレーニングとして優れていますが、減量のための最も効果的な有酸素トレーニングは、より多くの運動をすることです。

多くの国のさまざまな運動技術で構成された一連の体系的な運動は、減量運動として直接理解できます。国内外の開発の開発において、hiitが現在最も効果的な減量運動であることを証明する多くの研究結果があります。運動中の減量だけでなく、運動プログラム終了後も健康維持により減量することが長く続いています。ですから、あなたが終わったとき、あなたが眠りに落ちたとしても、あなたはまだ脂肪を燃やしています。

では、自分に合ったhiitコースを取得するにはどうすればよいですか?お気に入りのエクササイズを見つけて自分でアレンジしたり、既製のコースを見つけたり、hiスポーツとフィットネスのWeChat(hiydjs)をフォローしたり、向日葵美容中心,「hiit」または「plan」と返信したりできます。システムはあなたに科学的な減量フィットネスプログラムをお勧めします。記事の最後に、Xiao hiはhiitのグループも推奨し、システムはすべての人に行使されます。

中国の食事について話しましょう。体重を減らすときは、高繊維、高タンパク質、低炭水化物の知識に焦点を当てる必要があります。熱の総量は1200-1400kcalの間で制御されます。スナックや飲み物は体重増加の2つの主な原因であるため、食べないでください。さらに、1日3食から5食まで、より少ない食事を食べるのが最善ですが、総摂取量は多すぎてはいけません。

朝、夕方、夕方に何を食べるかを共有しましょう。これは単なる提案です。あなたは上記の成分に基づいてあなた自身の食べ物を準備することができます。

朝食:全粒粉パン、トウモロコシなどの炭水化物を適切に食べます。 、そしてまだミルクを飲みます。

昼食:鶏の胸肉、牛肉、魚、エビ、鴨の胸肉などは主に高タンパクの肉で、野菜と一緒に出されます。主食は少量のご飯です。

アフタヌーンティー:空腹感と不飽和脂肪を満たすためにナッツをいくつか食べます。

夕方:正午と似ていますが、精神的な食欲を制御することができません。

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